かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

抜け落ちる。

最近、うーご君の髪が寂しくなってきました。
虎刈りみたいな感じのまだらはげ(´・ω・`)

少し伸びた少量の髪がそよそよと…

最初は何かに擦れてるんかなぁ~?
っておーちゃんと話してたんだけど
ググってみたら、抜けかわる時期っぽい。


そう言えば産まれたときは
茶色だった眉毛も、いつの間にか抜け落ちて
THE日本人的な眉毛になったなぁ~。

茶色い眉毛かわいかったのにぃぃ!

髪の毛はいつ満開になるんだろう。
冬は、ニット帽で頑張るから…春までには伸びてくださぁい!

うーご君の薄毛隠し帽♪↓↓
f:id:kamifubuki:20141003124447j:plain
スカイブルーを買ったんだけど落ち着いた色でした♪
耳がピーンとなってカワ(・∀・)イイ!!
ポイント消化の購入だったけど役にたちそう。
もう少し寒くなったらかぶらせよう~!