かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

100均でお買い物

欲しかったおしりふきのフタが100円+税だったので購入しました♪

あとひざかけキャッチとベルトフックも買いました♪

 

おしりふきのフタは アカチャンホンポのんを使ってて超便利だったからもっと欲しいなぁって思ってたけど…いっぱい買うにはちょっと高かった(´;ω;`)

だから100均で売ってるのは嬉しいヽ(*´∀`)ノわーい

トイレシートとか車の窓拭くやつとかとか色々なのに使えます♪

 

f:id:kamifubuki:20141010100111j:plain

おしりふきのフタ比較

そんな感じです。あとは何度も貼りかえるのでテープの粘着がどれくらいもつかと、

フタの開閉の強度ですよね。

 

ちなみにアカチャンホンポのんは

4ヶ月間毎日ガンガン使って何回も貼りかえてるけど

問題なく使えてます♪粘着も弱まってません。

 

安物買いの…になるかならないか!

いっぱい使ってみようと思います♪