かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

図書館で借りた本を買うか検討してみる。

 この前借りた本を買うかどうか検討してみる。

本をかりる。 - かわいいから許す!

 

しましまぐるぐる

しましまとぐるぐるの可愛い絵本でした。

ページをめくるとうーご君は端から端まできっちり見ているようでお気に入りのページになると手を伸ばしてきます♪

こっそりでてくる犬がお気に入りのようです♪

ストーリではなく絵で楽しむ絵本です。

ボードブックなのでしっかりした作りで

PPフィルムで加工され角も丸くなっています。

子供が持つにはちょっと重いかもです。

 

買うかも!★★★★✩

 

だっだぁ- 赤ちゃんのことばあそび 愛蔵版

粘土の顔(守り神)が見つめるあかちゃんの擬音語いっぱいの絵本でした。

“ことばあそび”なので読むほうに演技力?が必要かもしれません。

うーご君はビビリなので慣れるまで、守り神にびびってました(・・;)

慣れると両手両足をバタバタさせて一緒に声を出して遊んでくれました。

 

ちなみにおーちゃんも怖いと言ってました。

反応は抜群なんだけどなぁ…

 

買うかも!★★✩✩✩

 

 

『しましまぐるぐる』はおーちゃんも気に入ったようなので

買うかも!の★が多いです♪

おーちゃん…かわいい系が好きだったんだね(´Д`;)

 

『しましまぐるぐる』はいっしょにあそぼシリーズで5冊くらいでてるのでその中から買う本を選びたいと思います♪

もちろん図書館で借りてからですが…

 

楽天市場へ↓↓

★いっしょにあそぼシリーズ★