かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

おもちゃ♪

 

歯が生えてきたので - かわいいから許す!

 

ここで紹介?したおもちゃたちは京都で購入しました。

通販もされてますが実際見たかったのでおーちゃんに連れてってもらいました♪

 

HPを見たおーちゃんは、ワラビー今日行く?っと聞いてきました。

……ワラビーって何?

ん?京都に木のおもちゃ買いに行くんやろ?

……行くよ?ワラビー?

ワラビー。お前、言うてたんここやろ?とスマホを見せるおーちゃん。

『Toy-House Warabe

トーイハウスわらべ…

ワラビーじゃなくってワラベ(童)ですよ?

…。

ワラビーが理解出来たからいいや。

レッツワラビー!!!!!!

 


木のおもちゃ トーイハウス童 - ヨーロッパの木のおもちゃ(木製玩具)の専門店

 

靴を脱いで入る店内には、木に触って遊べるスペースもあって大人もワクワクできます♪木の玩具いっぱいでテンションうp↑↑♪

ベビーカーに付けれるものから、がっつり乗れるものまでいっぱいあります。

小さいものから大きいものまで♪

 

お店はちょっとわかりにくい所にあります。

ナビに場所入れて行ったんですが、一方通行とかあるので2回くらい周辺を回りました(´Д`;)

HP見たら『お店の場所がわからない場合はお電話下さい』と書かれていました。

道に迷ったら焦らず慌てずお電話して聞きましょう~!

 

まだ遊べないけど買ったグリップカーです。

ハイハイ時期に遊べるそうなのでもう少しの我慢です♪

f:id:kamifubuki:20141011095355j:plain

まだ袋に入れたままです♪

 

京都に来たら是非よって見てください。

紙吹雪のお気に入りのお店でした(´∀`*)