かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

『びゅん』

昨日のうーご君は
『びゅんびゅん』という擬音にはまってました。


顔を見ながら『びゅんびゅん』て言うだけで大爆笑!
手をバタバタさせ声を出して大笑いしてました。

何が面白いのかわかんないけど、これは使えるっ!と思ってたりしてたわけですよ。
こんなんで笑ってくれるものなら、めっさ楽!

そして今日、グズグズするうーご君に言うわけです。

『びゅんびゅん』
……

『びゅんびゅーん』
……

無反応。
ってか怪訝な顔して、ただただ紙吹雪を見ていました。
それはもう「何やってんの?」と言いたげな顔で…

なんでやねん!!

『びゅんびゅん』ブームは一日で去っていきました。