かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

Halloween

ハロウィンって子供の時無かったよね(´ε`;)

ちょっとずつ飾り付けするお店も増えてきて、最近じゃどこもかしこもハロウィン♪

なので…便乗!!!便乗って言っても少しだけ(1つだけ)飾ってみました。

うーご君が居ないとやんなかったイベントです。

 

最近はセリアとかナチュラルキッチンとか可愛い100均が多いので色々探してみたんですが小さい飾りはいっぱいあるのに…大きいのが無い!(近所のとこ)

 

もちろん100円だから仕方ないんだけど…

 

それで、最近あんまり行ってなかったダイソーに行ってみたら

ありました!!欲しかったデカイ飾り!!

やっぱダイソーやるなぁ~。しかも100円!

ダイソーは100円以上の物がやたら増えたからあんまり行かなくなった)

 

色紙とかいっぱい買ったから31日までに飾り付けやるぞぉぉぉ~~~!

 

ダイソーの100円+税の飾り↓↓立派です。

f:id:kamifubuki:20141016155717j:plain

全部繋がってたのをカボちゃんとHでわけました。