かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

お買い物とドライブ。

ドライブがてら
イオンモール京都桂川のオープンセールに行ってきました♪

着いたのはちょうど9時だったけど、
おもいのほかスムーズに入れました(*´ー`*)

駅から直結というだけあって…駐車場無料の時間が一切ありませんでした。
(イオンモール会員カード持ってたら1時間無料)
買い物しても2時間しか無料にならなかったー。

おーちゃんのお弁当用の冷凍食品が105円(税込)なのは安かった!

マーガリンも105円やったし♪

まぁ…駐車場代とガソリン代使った分取り戻せたかは微妙。

たのしいドライブにはなりました(*´ー`*)