かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

まだまだ考える時間が必要。


6歳未満の女児脳死判定 臓器提供へ NHKニュース

 

このニュースを見て、健康保険証の裏にある臓器提供意思表示を思い出しました。

 

みんな記入してるのかなぁ?

紙吹雪は未記入です。すいません。

 

1人の時は記入してましたが、結婚してからは未記入になりました。

紙吹雪がそういう状態になったら家族が決断してくれると思います。

 

おーちゃんがそういう状態になったら…もちろん紙吹雪が決断します。

今のところ紙吹雪的には決まってるんですけどね…

けど、その状況になったら答えが変わるかもわかりません。

 

だからちょびっとだけ、おーちゃんに聞いとこうと思います。

んで、紙吹雪もちょっとだけ言っとこうと思います。

 

あたしより長生きしろ! って。