かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

フッ素

生後193日目

うーご君の2本の下前歯が生え揃った?のでフッ素を塗ってもらいに

歯医者さんへ行って来ました♪

 

初めて行く歯医者さんですが、先生は優しい感じの人でした。

 

そう…先生は優しい感じの人だったんですよね。

先生は…。

 

歯科衛生士?の人と受付の人(歯科助手?)は冷たい感じの人でした。

まぁ、紙吹雪もバカなんですが…

 

診察台に通されて、どこに、どうやって座っていいかわからなかった(診察台とイスがあった)ので歯科衛生士?歯科助手?の人に聞いたら

 

『ふっ、(鼻で笑う)まだ一人で座れるわけないので、抱っこして下さい』

 

って言われました。

うん。それはだいたいわかってます。

 

小児科とか地区の健診とかの、優しさを求めるのは無理なんですかね~。

 

先生だけは、うーご君にも話しかけてくれたし

丁寧に説明してくれたんですけどなぁ。

 

次は2月頃らしいんだけど…

同じとこに行くか、他を探すか悩む。

 

無料だし診察時間短いから我慢しようかなぁぁぁぁ~~~