かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

なんでやねん!!!!

ここ一週間くらい、ちょっと体調が悪い紙吹雪です。

喉が痛くて、鼻がつまって、頭が痛い。

けど熱は35.8度という、平熱が36.7度くらいの紙吹雪にしたら笑える体温を叩き出してます(´ε`;)

 

そんな状態の紙吹雪ですが、おーちゃん(夫)にもず~っとしんどいよ~って言ってたワケです。

 

そしたらですね。

一昨日くらいから、おーちゃんもしんどいってアピールしてきて…

 

ぶっちゃけ、何かぶせてきとんねん!って思うわけです。

先にしんどいって言ったのは紙吹雪やぞ~!!

いたわれ!!

紙吹雪をもっといたわれ!!

 

そして、家事を手伝ってくれ~~~~!!

洗濯物を取り込んでくれ~~!!って…。

 

 

それなのに、仕事帰りに病院に行ったおーちゃん。

その時の体温は…39.2度!!!

インフルエンザではないらしい。

 

そして今日の朝…40.2度になりました。

……。

 

意味わからん!!!!!

かぶせてきたあげくに、紙吹雪よりひどくなるなんて!!!!!

 

何の嫌がらせだよ!!!!!

 

そして紙吹雪の風邪っぽいのは…次第に良くなるのでした。

 

 

風邪も酒と一緒で

先に潰れられると…もう潰れられなくなるよね。

 

おーちゃんの風邪がうーご君にも紙吹雪にも感染りませんようにぃぃ~。