かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

お出かけ2♪

楽農生活センターから神戸農業公園(神戸ワイナリー)へ行きました♪

ラッスンぽい人を目撃した地点であります。

 

神戸農業公園にて - かわいいから許す!

 

まだオフシーズンということでバーベキュー広場はオープン前で、貸し切りでイベントを行ってる団体さんがいっぱいいました。

そこにラッスンっぽい人が居たんですが…

 

子供たちはスタンプラリーをしているっぽく、元気に走り回ってました。

元気に坂道を走り回る子供、引っ張られて転ぶ大人…。

将来のおーちゃんを見ているようでほっこりしました(*^▽^*)

 

そんなスタンプラリーですが、目立つようにジバニャンがっ!!

ジバニャン・・・ジバニャン・・・こっちもジバニャン・・・!!!!!

 

全員ジバニャンかよ!っとちょっとツッコミ。

f:id:kamifubuki:20150309170615j:plain

 

子供をまつジバニャン… ぽつーん。