かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

2014-10-07から1日間の記事一覧

本をかりる。

絵本を借りに図書室に行ってきました♪何か買ってあげようって思ったんですが どうせ買うなら気に入った本にしよう!って事で おきにの本を探すべくテクテクしてきました♪借りた本は 『だっだぁー』 『しましまぐるぐる』の2冊です。いっぱ読んで うーご君の…

ベビージムもどき

ハンドメイドというのもおこがましい手作り品 2ヶ月半か3ヶ月頃 ぶら下がってるものに手を伸ばしだしたので 家にあるもので何かできないかなぁ~っと作ってみました。 菜園の支柱を曲げてフェルトを縫いつけて 家にあった初音ミク人形をてっぺんに!←紙吹…

生後128日

you!眠いなら寝ちゃえよ! 最近寝る前に泣くようになりましたヽ(´Д`;)ノ 眠いなら素直に寝ればいいのぃぃぃ~とか思ってたんですが 赤ちゃんは眠るのが怖いんですね。 <a href="http://babynet.jp/865.html" data-mce-href="http://babynet.j…

ベビーカー談義に便乗。

大宮冬洋さんには笑わせて頂きました。以下引用 僕は37歳の日本人男性ですが、ベビーカーなどの重そうな荷物を持っている女性を駅構内で手助けすることはありますよ。「お手伝いしましょうか」とかすかな笑みを浮かべて声をかけます。20代の頃は「周りの人た…