かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

100日続き。

神社でお参りが終わってから、お食い始めの予約してたお店に行きました。

一応イベント?なので1ヶ月くらい前から予約してたんですがっ…

…。
完全に失敗。

個室(堀ごたつ)だったけど…とりあえず狭い。
座ったら後ろはすぐ壁。横はアコーディオンカーテンの間仕切り。

うーご君を寝かせる場所も無い。
(堀ごたつだから、動いたら落ちそうになる)
荷物置くスペースも無かった。

料理は…
うーご君のお食い始め膳はよかったです♪

おーちゃんが料理を口に持っていくたびに
ヨダレを垂らしてました。

食べたかったのかな(´・ω・`)


大人の料理は…
すいません。微妙だったー!
刺身とか生臭かったし(;´д`)
茶碗蒸しも何か生臭い出汁だったし。

このお店にまた行く?って聞かれたら笑顔で
二度と行きません!って言います。
残念賞です。