かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

ベビージムもどき

ハンドメイドというのもおこがましい手作り品

2ヶ月半か3ヶ月頃

ぶら下がってるものに手を伸ばしだしたので

家にあるもので何かできないかなぁ~っと作ってみました。

菜園の支柱を曲げてフェルトを縫いつけて

家にあった初音ミク人形をてっぺんに!←紙吹雪のこだわり

牛乳パックに支柱をぶっ刺し、ベビーザラスで買ってあったヘビとクマ、ゾウセットを付けたっていうね…。

へっぽこボロボロなベビージムもどきですが

うーご君は遊んでくれてますヽ(*´∀`)ノ

余計にぼろっちくなりましたが…

何故かゾウだけが、うーご君に引っ張られ殴られ…蹴り倒され…愛情を注がれています♪

 

あとはただ…飽きるまで壊れないで~~~と思うばかりであります!

 写真は恥ずかしいので↓↓に隠してあります。

 

ちなみにおーちゃんからは

「お前…もっと何とかなったやろ?」と

有難いお言葉を頂きましたヽ(`Д´)ノ

 

f:id:kamifubuki:20141007145056j:plain