かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

幸せですけど何か?

台風が過ぎ去ったので、うーご君をベビーカーに乗せて散歩に行って来ました。

近くの公園に向かってテクテク歩いてたら

ベビーマッサージとか子育ての集会をするのでいかがですか?』と声をかけられました。

ベビーマッサージ…今はイメージが悪い…ずんずんとかあったし。

それにあんまりまったく興味がない。

なのでちゃんとお断りしたんですよ。もちろん和やかに。

そしたらですね。

『子育てのお話も聞きますよ?困った事とか』

…いや、いいです。

『困ってる事とかあるでしょ?』

…ないですけど。

『困ってる事とか悩んでる事とか、何にもないの!?』

…ないです。

『じゃあ 結構です』と言ってずんずん行っちゃいました。

 

…いや…悩みとかあっても見知らぬおばさんに聞いてもらおうとか思わないし!

シツコイ!!!

 

そう言えば家にも、

幸せな家庭生活をおくれるお話とかの勧誘来るけど…

みんなそんなに不幸なの!それとも不幸オーラが家から出てるの??

 

ありがたいお話とか…((;^ω^)イラナイ

 

うちは幸せですけど!何か!?