かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

サンシャインワーフ神戸

生後168日目

今日はサンシャインワーフ神戸へ行って来ました♪

 

スーパーオートバックスがイベントをやってて、車用ファブリーズなどなどが108円で買えました♪

先着100名にフリースブランケットのプレゼントがあったりで

並んでる人も居ました(*´∀`*)

紙吹雪もゲットしました\(^o^)/

 

この前はたこ焼き8つが100円だったんだけど200円になってました(゚д゚lll)

わらび餅とフランクフルトは100円でした♪

 

きな粉たっぷりのわらび餅うまうま~でした(*≧m≦*)

 

ちょっと遠いけど サンシャインワーフ神戸店大好きです♪

 

うーご君の写真の缶バッチも作ってくれました(^-^)