かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

BCG2日目

生後175日目

注射痕のふっくらが少し落ち着いたような気がします。

まぁ、針さされてるんだから少しくらい腫れるよね。

 

f:id:kamifubuki:20141122101431j:plain

 

ちなみに…BCGのハンコの位置が外側すぎる?ような気もするんですが…

男の子だし気にしない事にしました。

 

BCG痕どんとこい!!!

 

ちなみに紙吹雪が赤ちゃんの頃やったと思われるBCG痕は消えてます(*´∀`*)

おーちゃんが小1?中1?にやったと思われるBCG痕はクッキリ残ってます。

 

そういえば、あたしらの時代は小学校でツベルクリンあったなぁ

今はもう無くなってBCGは1回だけになったんだよね

 

自分の子供の頃とかわりすぎてて思い出が全然役に立たないなぁ。

 

うーご君のあとも1ヶ月後まで消えててくれるとコッホ現象を心配しなくていいので安心です。