かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

おでこのガサガサ。

生後185日目

新生児にきび以降、肌トラブルは酷くならなかったうーご君ですが、

オデコのガサガサだけはず~っと治りませんでした。

f:id:kamifubuki:20141202163313j:plain

↑↑こんな感じ(´;ω;`)

写真へたですいません。白くなってボコボコしてます。

この写真は11月27日のんです。

 

いちおう…定番のベビーローションを塗ってたおかげで

オデコ以外はすべすべサラサラもっちもち♪なんですよね。

 

そこで(´Д`;)

こちらも定番なんですが…ちょっとお高い…ママ&キッズ ベビートライアルセットを購入してみました。

 

f:id:kamifubuki:20141202161552j:plain

セット内容は

●ベビー全身シャンプーフレイチェ 80ml ●ベビーヘアシャンプー 80ml  
●ベビーミルキーローション 30ml  ●ベビーミルキークリーム 13g  
●UVライトベールサンプル3包

楽天スーパーセールで買おうと思ってたんですが初回限定だったら

ナチュラルサイエンス(公式)で買ったほうが安かったので公式で購入。

送料、消費税コミコミで950円でした。支払いは郵便、コンビニ払い♪

 

そしてミルキークリームを塗り始めて5日目

(全身シャンプー、ヘアシャンプー、ミルキークリームはまだ使ってません。)

f:id:kamifubuki:20141202163314j:plain

こんな感じになりました♪

どうでしょうか??写真がわかりにくいですが…。

 

白いガサガサ、ボコボコは無くなり、しっとりつるつるになりました。

手触りはめっさ良くなりました(´∀`*)

まだちょっと赤いですが。

ヽ(*´∀`)ノわーい

 

ママ&キッズ やるじゃないか!!

高いだけはある…ボソボソ

 

しかし!このベビートライアルセット950円(公式で購入)すると

次回に使える1000円の割引券が貰えましたので、次回買えば実質無料です。

 

そんな ママ&キッズの製品ですがどこで買ってもだいたい同じ値段っぽいです。

まぁ一部、公式よりも高値をつけてるとこもありましたが(;´д`)

なので、ポイントを貯めてるところで買うのがいいかと思います。

 

ちなみに公式で買うと、購入金額でランクがステップアップして

少しずつ割引額が大きくなっていくようです。(最大16%OFF)

セット販売もあるので少し安くなってたりします。

 

お友達に紹介してもらうと無料サンプルと1000円の割引券を貰えるみたいです。

 

って言うことで

ナチュラルサイエンスのママ&キッズ

ベビーミルキーローションはいい感じ!でした。

 

うーご君がある程度大きくなるまでリピしま~す♪

 

 


低刺激スキンケア通販 ナチュラルサイエンス