かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

寒くなってきました。

生後187日

昨日からエアコンが活躍してます。
紙吹雪です。

おーちゃんに悪いなぁっと思いながら、日中も稼働してます(;´д`)

そのおかげか、うーご君はいつも以上に俊敏(暖かいのでモコモコしてない)でゴロンゴロンと転がっております。

そしてよく寝る。冬眠中の熊のように寝てます。
…。
こんだけ寝て、夜もちゃんと寝れるんだから…紙吹雪の子で間違いないです(*´ー`*)


そんなうーご君ですが、ちょっとの音ですぐに目が覚める敏感君です。
こういうとこはおーちゃんに似てます。

なのでお昼寝中は、忍者のように静かに過ごしてます。ニンニン。