かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

インフルエンザ3日目

ついに解熱しました(*´∇`*)

解熱は本人が楽なだけでウイルスはまだまだ活発に活動中。

なまじ動けるようになったので、ある意味迷惑だったりするんですが…外には出さないようにします!

仕事も休んでるしね。


仕事が休みと言えば…
ちょっと前に公園で日向ぼっこしてたら、何やら怒ってるオバサマの声が聞こえてきました。

よくあるご近所のモメゴトのようで
声がウルサイとか…テレビの音量大きいとかとか…。
オバサマが一方的に言ってるだけなんですけどね。

そのうちヒートアップしてきたのか、
『何で貴方!男なのに昼間ずーっと家に居るのよ!おかしいじゃない!』
ってキレてました。


…。
…。それは自由だよね?音量と関係ないよね。


っていうか、旦那が家にずーっと居るのって近所にわかるもんなんだねー。


おーちゃんも仕事辞めたとか思われてるのかなぁ。


おばちゃん怖い。
人ん家、観察しすぎだよ。