かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

デジアナ

デジアナ変換が3月で終了するので、唯一アナログTVのお風呂を地デジ化しました♪

 

お風呂のTVをデジタルテレビに変えると高い!!!

お風呂の小さいテレビが10万以上するぅぅぅ!!!!!!

 

って事・・・地デジチューナーを買いました♪

それも、メーカーのんを買うとうん万円するので↓↓コレを買いました♪

 

 

お風呂くらいの大きさのテレビなら画質も許容範囲!

(高画質ではありませんYO)

 

お風呂のTVに外部入力が無かったので、入出力がアンテナ線なのを色んなお店で探しました。

 

んでんで『新製品が安いケ○ズデンキ』でやっと見つけたのであります

(*´▽`*)わちょーい。

 

ネットで買うよりちょっと(300円くらい)高かったけど、今日手に入ったのでOKです。

 

取り付けは、おーちゃん任せ!!

 

ちょちょいのちょいって分けにはいきませんでしたが(;´・ω・)

何とか取り付けできたようです(≧▽≦)

 

そんな感じで 浴室テレビの地デジ化完了であります!!