かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

いつの間にか

 立ってから座れなくなってたうーご君ですが…

立ってからのぉ~? - かわいいから許す!

 

いつの間にか、座れるようになってました。

柵を持ったまま足プルプルさせながら、恐る恐るしゃがみ込む姿はとっても愛らしく笑えます。

 

そして今度は高い高い~が苦手に・・・・

視力が良くなったのかな?

高さがわかるようになったのか、少し恐怖心があるようです。

高い高いしたあとに、紙吹雪の二の腕をぎゅーっとつかんできます。

うーん。

高いとこから落ちたことないのになぁぁあぁぁ~

 

当分はやめときます。

 

高いところ苦手とか・・・遺伝したりするのかなぁぁ?????

実は紙吹雪は、高いところ(不安定なところ、下が見えるところ)が苦手だったりします。

ジェットコースター、観覧車とかは大丈夫。飛行機もOK。

吊り橋、らせん階段(側面が無いの)、ハシゴとかがダメなんですよね~~~

遊園地のブランコもダメですね(;´・ω・)

 

こーいうとこもおーちゃんに似てほしい!

おーちゃんは高いとこどんとこい!なんで・・・

 

うらやましいぃぃいxっぃいぃぃぃx