かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

9,10か月検診。

9,10か月検診に行ってきました♪
流れ作業な検診でしたが問題なく終わりました。
ほっ(*´∀`)


検診場所まで歩いていくつもりだったけど、吹雪だったので急遽バスで移動。

うーご君は初めてのバスにテンションアップ♪

キョロキョロ
キョロキョロキョロキョロ

目がらんらんとしておりました。

バスを待ってたときに、おばあちゃんに捕まり息子自慢を10分以上聞かされました( ・ε・)

70になっても80になっても息子ってかわいいんだのぉぉぉぉー。
もう息子もおっさんだと思うけど…

けど、孫の話はあんまりしてなかったなぁぁ。
孫は目に入れても痛くないっての嘘だな。

子供より孫が可愛いと思ってるのは、おじいちゃんの方が多いんじゃないだろうか…。

その答えは、うーご君が結婚して子供が出来たらわかるかも…っていう先が長い話です。


そして、知らないおばあちゃんまでもが、2人目産まないとって言ってくるのは、ほんと!どうかしてるぜ!!!