かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

卒乳まじか?なのか。

うーご君が昼間に母乳を飲まなくなってから2日が終わりました。

初日はこのまま卒乳するのか?なんて思ったりしたんですが、夜寝る前と夜中は何事も無かったように飲んでます(・・;)

母乳が嫌いになったわけでは無さそう?なんですよね。

昼間は、眠くなったら飲む素振りはするですよ。

『一口いただこうかな…(ちょっとくわえてみる)
いや!ここでいただくとダメなんだよ。(離してみる)

でも少しだけなら…(くわえようとして)
…やっぱダメ!!(大泣き)』

飲むのを我慢してまで、お昼寝したくないようで、すごく葛藤しているようです。

ケーキを食べるか迷う紙吹雪のようです。
この一口が豚になる!

それもこれも、添い乳で寝かしつけてた紙吹雪が原因のような気もしなくはないでが、今さらどうしようもないので諦めます(;´д`)


いつでも飲めるように搾乳がんばるぞーーーー!
お昼の授乳カムバックー!