かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

新しいおもちゃ♪

材料

  • かんほ○の見積りでもらったナイロンポーチ
  • セリアで買ったおしりふきのフタ
  • サイズアウトした靴下と手袋

靴下と手袋は綿を詰め込んで縫いました。

f:id:kamifubuki:20150405184547j:plain

写真撮影を邪魔するうーご君(おしり)

f:id:kamifubuki:20150405184546j:plain

ポーチに詰め込んで完成♪入りきらないのは予備という事で(;´д`)
最近はティッシュやおしりふきを出す遊びが多くなったのと、履けなくなった衣類のリサイクルで作ってみました。詰め込みすぎると、なかなか出ないので萎えちゃうみたい(・・;)
まだ、出す事しかできません。早く詰めれるようになればいいな。
靴下に綿を入れたらふっわふわで超きもちいいー。投げても当たっても痛くないし、クリスマスツリーに飾りたいくらいかわいくなった(*´∇`*)