かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

陣羽織もどき完成。

うーご君登場♪

f:id:kamifubuki:20150330152546j:plain

紐の先にビーズをつけました♪って言ってもよくわかんないけど(・・;)

座った時にいい感じに広がってかっこいい♪と…自己満足。
おーちゃんも珍しく『いいやん!』って言ってたので…これでおkって事にします(*´∇`*)

自分では大満足です。

中学の家庭科2でも何とか出来ました。
これから、洋裁がんばるぞー!とか大それた事は絶対に言いませんが、保育園?幼稚園?小学校?などなどな小物は少しでも作れたらいいなぁっと思う今日この頃。

小物って言っても手提げとかだけどね(・・;)

今度は兜を作りまーす♪


amagasuki.hatenablog.jp