かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

帽子購入

ついに!うーご君帽子を購入♪

早急に必要性を感じながらなかなか購入に踏み切れなかったんですが、とうとう買いました!


モデルはうちのロンちゃん。

f:id:kamifubuki:20150425025447j:plain
f:id:kamifubuki:20150425025504j:plain


ベビー用44~48センチなので、うーご君は今シーズンでサイズアウトしそうですが、B級品ワゴンセールなのでオッケーです(*´∇`*)



値札も写真に撮ってみた(定価だよ。購入金額じゃないよ。)

f:id:kamifubuki:20150425025543j:plain


…高いね。
調べてみたら老舗のメーカーさんなんですね。倒産されたっぽいですが…。

フーセンウサギ
名前は聞いたことがあるような気がしてきました。


そんなB級品ワゴンセールのお値段は

1つ150円!!でした。


B級品なので、接着芯に隙間があり少し薄くなってる部分がありました。2~3㎜くらい。

よーく見ないとわからないので、全然おk!
150円で文句は言えやしないよ。