かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

Σ(-∀-;)えっ。

出産後のお話。 ホントに産まれてすぐに思った事。

裂ける前に切れ!

これにつきます。
先生…ずっと居たんだから切っておくれよぉ。
病院のHP見ましたよ
切開する人は少ないです♪ みたいな事書いてるよね。

しかーし!それって裂けてたら意味なくね?
裂けるより切った方が治るの早いんじゃないのぉぉー!

縫うのにめっさ時間かかったし…。

しかもガーゼ足りないってー!
いちまーい
にまーい
さんまーい
……
じゅういちまーい

1枚足りなーい!!Σ(´□`;)


…産みたて縫いたてでガーゼ探されると超激痛!!

しかもそのガーゼ…あたしの記憶によれば担当じゃない助産師さんが覗きに来たときに
落ちてるの拾って他のゴミ箱に捨てるの見ましたよー!

言っても信じてくれなかったけど…。


退院前に2回も内診して違う先生からも
体内にガーゼ残ってないよっていうお墨付きを頂きました。

…知ってますけどね。