かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

母の日

節句、初誕生の間に挟まれた母の日ですが、忘れてませんよ!

去年は、紙吹雪は切迫早産で入院中だったのでおーちゃんがバックinバックをプレゼントしてました(*^^*)
もちろんお義母さんにです。


 そんな母の日ですが、数年前に紙吹雪sおかんから、
『今日は母の日やのに、プレゼントも何もない!』

って電話でキレられた事がありました。


…。
……。

今まで、何か送った事無いよね。

しかも感謝の気持ちを催促するとは!
とっても残念な母親です。

紙吹雪が中2の時に家を出てったのに、今更何を、感謝されたいんでしょうか…。


そんなこんなで、もうすぐ母の日
今年は何か美味しいものでも買おうかなぁって思ってます。

もちろんお義母さんにですよ(*´∀`)